miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

初めてのグランベリー&バレンタインデー❤️

今日は南町田にあるグランベリーモールへ初めて行ってきました。

公園もあって、子供も楽しめました。

お昼は、Snowpeek、アウトドアのお店のランチがあって、そこでランチタイム❤️とっても美味しい😋🍴💕お肉と野菜で大満足🙆


結局、公園と、食べ物屋さんしかまわれなかった~💨かなりの広さ😅


そうそうパレンダインデイ❤️

白金チョコ❤️

カービィチョコ❤️

ピカチュウチョコ❤️

アンパンマンチョコ❤️

今年、手作りは考えず、美味しそう&好きなもので。

案の定🙆大喜びでした😄🍀

白金チョコ❤️美味しい~❤️パパからもらって食べちゃいました🎶


あと、地球チョコも買っちゃった🍀

食べる前に写真UPします😁