miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活晩御飯🌃🍴

昨日の晩御飯🌃🍴

とりの生姜焼き。豆腐ときゅうりのサラダ、味噌汁(子どもは、🌽コーンスープにしてあげました。)

リンゴ🍎


ちょっとお菓子が🍪が食べたくなってきました。今までガンガン食べていたから😆💦


すごーく我慢している感じはないけれど、お菓子が懐かしい💨💨

といって、数日しかだってないけれど😅

口寂しい💋

ここは、我慢か?少し食べちゃおうか~かなり悩む🌀


下の子は、遊び食べですぐに降りるから、中々終わらない😤

このやりとりがストレスなのだ~💨💨💨

さっさと食べて終わって欲しいのに🍴



一先ず8時を目安に、食べ終えて、私とパパと下の子だけハーベストミルクティー味をパクり❤❤❤満足🎵🎵

ハーベスト🎵ちょっと食べたい時にいいかも❤定番味のハーベストも買ってこよっと😄


洗い物を先にして、洗濯物もまわしちゃって、洗濯物をタンスに片して、一通り済ませて9時15分ぐらいだったかな😌🍀

中々上出来😁✌


下の子とお風呂🛀 全部終わって10時😄

何時もなら、とりあえず寝かせなきゃ~となるんだけどね。良かった❤


明日の晩御飯までは、メニューも決まってるけど、次、どうしようかな~。

買い物行かなきゃなぁ。1ヶ月5万でおさまるかな~💦💦いきなりは無理かな💨💨💨


パパさんの風邪から、みんな少し喉がいたいみたい。風邪の季節気をつけなきゃね😌

腸活👊頑張れ👊😆🎵続けるぞ。