miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

リース完成❤️&イタリアンプリン

リース完成❤️可愛く出来ました🙆



玄関に設置しました。

グルーガンだと、簡単に出来ました🙆


本日は、イタリアンプリンも作りました。30分40分で作れて、オーブンで1時間😄❤️

手軽さに😁

セブンイレブンで売っていたイタリアンプリンを食べた時に、とっても美味しかった😋🍴💕のに、販売が終わってしまったから、作ってみようと思っていて🎶


冷蔵庫で1日冷やすから、明日のお楽しみ❤️


今日はオムライス😄子どもリクエスト🍀

美味しく頂きました❤️