miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活生活4日目 雑😓

見せるものじゃないけど、自分弁当なんて、こんなもん💦それに🍊みかんとミルクティー



昨日の夜は、下の子を寝かせてから、洗い物しようと、パパさんがお風呂に入って終わったら起こして~😆とお願いする。ずぼら主婦🎵👊


案の定起きない😅

下の子は、一緒じゃないと中々寝ない。

10時には寝かせたい思いがあるから、先に寝かせようと思うと、たびたびそういう事態発生😅💦💦


中々素敵ママにはなれないね😜


まあ、一つわかった事は、子どもを寝かせる前に洗い物を済ませてしまうことが正解⭕


10分ぐらいだし👊👊👊

これからは、寝かさなきゃ優先じゃく、洗い物優先にしようと🎵


ては訳で、結局朝はバタバタ。起きたのも7時と遅刻レベル。

とりあえず、子どもは、パパに途中まで送ってもらう形に💨💨

不規則な仕事のパパさん。いるとどっかで甘えちゃっているんだろうな😢


朝は、納豆、しらす、たくわん、のりの三食丼にしてみた🍴味噌汁。

そしたら子どもは、食べられず😨😨😨

「別々がいいなぁ~」

「もう食べれない」と。


味噌汁は飲んだけど。

とりあえず、チーズと昨日買った🍊みかんと乳酸飲料を飲ませて出す💦💦

ちなみにこんな感じ。キムチなしのね。


ちなみに今日は、パートにでて、久しぶりの1日でお弁当。

見せるようなお弁当では、ないが現実的に記録。節約も💨


前は、素敵にキレイにを写真に載せて頑張ってい時も、そうすると疲れる、続かない😅😜

から、ありのままこのブログでは書いて、自分の生活を見直してよい方向へ向かえるように活用❤


でも、時には頑張って✊😃✊いきます。


とりあえず腸活4日目の効果は、

朝は、もう少し気持ちとして、食べたいと思えるものにしよ。


💩うんち、野菜が増えた分やらかめ💨


お菓子は、減らせてるけど、全くなしとかしないように、ほどほどが続くように😌🍀


❤気持ち、遅くなっても落ち込んだりしなかった🎵🎵🎵

結果を受け止め改善策を😄