miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

面倒くさい気持ちになるな~😅

腸活81日目

本日の晩御飯🌃🍴


昨日は久しぶりに、お菓子学校の仲間と集まった❤️20年ぶりの子も❤️

懐かしく、楽しく話も弾みました。

お店をやっている子も😄


帰ってきて、🌃🍴夜ご飯を作る気がせず、🍙おにぎりと、ソーセージのみ😅


今日もやる気がしなかったけど、ブログ載せようと、一応、作った🙆

しじみの味噌汁は、久しぶりで美味しかった🎶

あとは、サイコロステーキ、付け合わせ、キャベツサラダ。

何とか作りました🙆🎶ブログさまさまですね。


一昨日も簡単にこんな感じでした。