miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

ストレスぎみ??過食ぎみ😅

最近は、怒涛に忙しいような。

普段の洗濯、炊事、掃除に買い物

子供の塾送り迎え、歯医者、病院通い

小学校の委員引き継ぎや、面談

パートも忙しく疲れているなどなど。

子供の宿題、お風呂とかも、早くしてくれないとイライラ⚡️⚡️


ブログも4日ぶり??


本当、忙しいと怒りっぽくなる。


ゆとり🍀ゆっくりする時間も大切だなぁと改めて感じる😌


過食ぎみ、運動不足、最近は車ばかりだから、歩く事が少ない。。。

昨日久しぶりに、これではダメだと、子供3人を引き連れて、ジョギング🏃へ。


子供、ちびも意外と走る🏃‍♂️😲スゴい🎵私なんかより速い💨💨

中々気持ちものらなかったけど、久しぶりに走って気持ち良かった❤️


今朝は!ダラダラ😁ブログ中。

だけど、ちょっと至福の時かも🙆🎶


一昨日晩御飯🌃🍴

牛肉野菜炒めどんぶり❤️

昨日晩御飯🌃🍴

鶏肉出汁が出て美味しかった食べるスープ。


過食に歯止めが効けば良いなぁ🎵