miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

一歩前向きに❤️

昨日の晩御飯🌃🍴

肉豆腐、ごはん、パインヨーグルト


本日は、ごはん🍚、焼き魚、ほうれん草ソテー、ダイコンの味噌汁、チーズハンペンフライを足りない人につけました。


コロナウイルスの影響大きく、小学生行事も、保護者参観がなくなったり、

色々、中止が出ている😫


最近始めたことは、運動🙆

車生活で歩く🚶事が少ないから、運動不足は感じていたけど中々気持ちが乗らなかった💨💨

気持ちを入れ直して、子供を引き連れて、走ったり、プール🏊‍♀️に行ったり、久しぶりに筋肉痛だけど、少しでも続けられるよう無理し過ぎず続けていきます👊