miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

ママペイ導入❤️

コロナで、休みの小学生

家でダラダラ💨テレビで観たママペイをやってみようと、作ってみました。


あと、おばあちゃん達に、古希と母の日の贈り物の一つとして手作り、手アート🎨

熊本のおばちゃん、少し体調が優れないみたいだから、少しでも元気が出ますように❤️


今日は1日仕事頑張りました👊

夕飯はカレーアレンジ😁で手抜きしてます(笑)

お弁当は、撮るの忘れました😆

まだまだお弁当🍱地獄続いてます。

中々の出費で💸で痛いです😰

頑張って行きます👊