miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活22日目

本日は🍢おでん

火を消したと思っていたら、つけっぱなしになっていて、はんぺんが~💨悲しい感じに😅

大根はいいお味でした❤️🙆


ここ数日お出かけもあり、ちょっぴり疲れてます😆💨💨

頂いたあんねいもトリュフを食べたら、美味しくて、ついつい二つ食べちゃいました😅


最近は、気分的に落ちる事はなくなりました🙆❤️

寝坊しても、忘れものしても何とか対応して頑張っています😄


落ちる事がなくなったから、何とか毎日ごはん作って、洗濯、片付け完璧ではないけど😌やれてるし、

パートは、楽しんで出来ているし😃

本当は、仕事を増やしたいと思う。

やりがいはあるけど、増やしたら仕事と家事、子育てとで、やっぱりどうなんだろうか~💨


疲れてしまうだろうなぁ~💨💨

片付けがいちばん面倒だけど、洗い物しちゃわなきゃ🐱