miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

過食ぎみ💨

今日は自転車で走りまくり😁

今日は、下の子の幼稚園プレの日、

朝預け🚲️、家に帰り、洗濯干しをすませると、小学校組の忘れ物発見💨


朝、出るのを急かせたせいもあるかな~💨、反省。

ちょうど、算数のノート📓がなくなっていたから、買いがてら学校に届けた🚲️

2時限目終了に合わせいくと、ちょうど3時限目が体育だったようでGOOD👍️でした😄👊


夕方、子どもの習い事🚲️

普段は車🚙も使いながらだけど、今は点検中。


いい運動にはなっただろうけど、普段車生活だから、疲れていたのか、ストレスなのか?親子丼3杯、味噌汁はつけたけど😅

これはヤバイ😞💦体重も。。。

地道にやっていても、元に戻るのは簡単だから😱


気をつけねば😣💨💨💨