miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

少しおサボり💨💨

腸活72日目🍀


あっという間に、4日たってました😅

何かと忙しくしてました。

お兄ちゃん二人に漢字検定(学校でやってくれたので)受けさせてみました。

初級の10級ですか😄


二日間は、漢字の勉強をさせて、過去問で最後の仕上げ。

多分、受かっていると思うけど☺️🍀

はねやとめ大丈夫かな~💨💨


昨日の晩御飯🌃🍴

最近、お味噌汁が登場していないから、少し意識して作ります😅

飲まない人がいると、面倒になる💨


その前の夜は、ポテト尽くし、

🥔じゃがいもに芽が出てきてしまい、頑張って✊😃✊使ってます。

ポテトサラダ、ジャガレット(じゃかいもの千切りを小麦粉と混ぜ、チーズ入れてフライパンで焼いたもの)

後は、肉野菜炒め。


あと、二日は、じゃがいもゴロゴロ🥔たっぷりカレー🍛でした。


こんな感じで、地道に続けてます😆