miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

ちょっと雑な最近💨💨

腸活74日目🍀


本日は、チーズフォンデュ。

子供が食べる🍴&楽


昨日は、すき焼き😄こちらも楽チンで食べてくれるメニューの一つ。

写真撮らなかったけど😆


うちは、肉を煮込まない派。

肉は焼いて、タレを絡めて先に美味しくいただいてから、残りのタレを入れて野菜、豆腐、白滝、くるまぶ、などなどを煮込んでゆっくり食べる🍴



昨日は高幡不動へ、本当は多摩動物公園にお散歩がてら行ったら、スタートが遅く、駐車場がいっぱい😅

急遽変更して、お参り散歩🙆

日も暖かい良い1日でした。