miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

ストレス発散。

なんだかんだ、気分はお休みのようでお休みじゃない日々

一昨日は、頑張って煮込みハンバーグをつくりました。

ストレスも疲れもたまってきたから、

昨日は焼き肉みんみんに食べにいきました。

中々のストレス発散に❤️

美味しいものを🍴食べると力がわく感じがしました😁


今日は、海老団子をあげて簡単に🙆


いつまで続くのか😅

マスク買えない💨💨💨

そろそろマスク在庫も少なくなり、大切に使わないと😅いけなくなってきました。切実ですね🍀