miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

お弁当作り🍱

今日は、半日仕事日だから、小学生組みとパパ用にお弁当準備。

チビっ子はいらないけど、無いと自分のは?と言いそうだから一緒に準備🙆



毎日頑張ると、少し疲れてくるから、昨日の夜は、ナゲットあげて、うめドレッシングサラダ、御飯くらいで簡単に。


これは、なんと❤️❤️❤️パパと子ども達が、ホワイトデーのお返しに作ってくれました😆🍀


スゴい‼️女子力高い🎶と感動💨💨😍

&美味しい❤️

フロランタン、食べ過ぎてしまいました😅


日々は、こんな感じの夕食😌

ゴボウがやっぱり美味しい❤️と思う私。ゴボウと人参、お肉の炒め煮。


ようやく小学生組みも、修了式も終わりましたが、これからもまだまだお休み。中々家では勉強しない人達に、心配がつきないなぁ~😰