miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

食欲増進中😅

なんだか、最近食欲増進中😅

体重計に乗るのが怖い💨💨💨


出かける事が少ないから、食事に楽しみが😅

晩御飯は、大きなキャベツを頂いて、お好み焼きに❤️

おもち、ソーセージ、コーン、チーズ、紅ショウガ、豚肉様々トッピングして美味しく頂きました。


ふきのとうを頂いたから、カボチャと天ぷらに❤️春を感じました。

お花見🌸も出きるといいなぁ😌


お昼の🍱お弁当


これは、じゅうたん😄沢山ある車、思い立って買ってみました。

色合いよく、肌触りよし😃

早速、みんな遊んでいて、よい買い物だったなぁと満足❤️

だけどオモチャ多すぎ。オモチャを選別して、しまってもチビが引っ張り出してくるから💨💨😣


いつになっても散らかるオモチャ地獄だ😱だけど、マットの上で楽しそうな3人🙆いい感じです。