miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

1日はあっという間。

今日の朝食☕️🍞は、ローストビーフサンドイッチ😄🥪

我ながら美味しくできました❤️🙆


今日の晩御飯は、ドライカレー


子どもは、中々勉強しない💨💨😣

今日も1日、片付け💨子供の勉強机から、自分の書類まで、ぐちゃぐちゃになってしまっていたオモチャ置き場も整理しました👊


ストレスもたまっていたから、美味しそうなお取り寄せお菓子を頼んで😍しまいました。アンリシャルパンティエ?

だったかな?

横文字に弱くて中々覚えられないけど、フィナンシェを頂いたら美味しくて❤️


だから、頑張って子どもの勉強をみてやらなければ👊

やる気の引き出しかた知りたいなぁ~。

ほめる❔怒らない❔

やっぱり出きると嬉しくなるから、少しでも出きるところからだね😆。これが難しいんだよなぁ‼️