miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

大雨、ダラダラ生活😅

今日は一日大雨、なんだかやる気も出ず、、、何もせずあっという間に夕方💨💨💨


とりあえず、プッチンプリンマックシェイクを買いに🚙でて、

夕飯🌃🍴をどうしようか?と考えて、クリームシチューにしようか?なんだか食べたいものが、、、と色々検索。

牛丼にしよう🙆

牛丼、じゃがいも、玉葱、わかめの味噌汁、きゅうりの浅漬け、イチゴにしてみました。満足感あって😄❤️良かった😁


昨日は、鮭、里芋煮、きゅうりの昆布茶合え、トマトの塩、砂糖、酢、オリーブ油漬け


明日は、またしっかりしましょう👊