miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

長い自粛生活💨

なんだか、一日はあっという間に終わってしまうが、何をしたのだろうか、という思いがある。


とりあえず、2~3時間、公園へ。

天気も良く人多めの公園😅


朝食は、チーズパン、目玉焼き、ソーセージハム、きゅうり、いちご


昼は、うどん

夜は、クリームシチュー、サラダ、ブドウ、ご飯

今日は、ルーを使わないで、小麦粉大さじ3、バター大さじ2、塩小さじ1、コンソメ1コ牛乳500ミリ、水400ミリ、鶏肉は小さじ半分で下味をつけてやいて、野菜は別で炒めて、小麦粉、バターを入れて炒めて、水分入れて煮込んだ感じ。

優しい美味しさでした。パパうけは良かった❤️です。