miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

いつまで続くのだろうか~。

昼ご飯、夜ご飯

家生活は、何かとストレスが溜まる私。基本、外に出たい人だから、、

自粛、仕方の無いことだけど。


最近、急激に体重も増えて、いよいよ

と、1食置き換えダイエットのドリンクを取り入れてみようと思ったけど、意外と高い😣


やめて、ご飯を豆腐に変えてみて、三食😁

かなかな美味しいし、満腹感もある🙆

動かない間は、お米さん🍚とは、一先ずお別れを告げて、体重セーブに👊


ブルブルマシーン乗ってますが、まだ効果はわかりません💨💨一日二回は、乗ってます😁