miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活7日目


とりあえず1週間続きました🎵🎵🎵

昼、夜🌃メニューです。

今日は、旦那さんもいないから、簡単に。


いちばん下の子は、何故か❔ねる前になると、お腹すいた~何か食べさせてと言い出す💦💦


夕飯をしっかり食べないからだよ。と思って、昨日はダメとそのまま寝かせたけど、

母乳の時考えると、まだ一回でいっぱい食べられないのか~??

少しでも、大きくなるには、ねる前に食べるのもあり??と少し悩む😞🌀が、

次からは、すぐに出せる小さいお握りとか用意してあげよう🍴😌


主婦&パートの私。

仕事って、お金ももらえるし、それなりのやりがいのある仕事だから、やっていて楽しい。

人って、感謝されたり、やりがいがあったりすると動こうと思える。


主婦は??

洗濯物、掃除、料理、買い物、子育て、中々の仕事量だ。

私は、紙が。。。溜まる😅学校から、その他色々あっという間だ💦💦

掃除も💦おもちゃ散らかる~💨

やっぱり、ストレスに💨💨💨

紙類、みるのに中々取りかかれない😰

子どもを寝かせると、やっぱり一緒に寝てしまう😢いい方法ないかな~❔❔❔


とりあえず、今日は、今起きたから、これからやってこよう❗

そしたらスッキリするかな~😁