miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活6日目

本日は、お野菜たっぷりお鍋😃

今日は、1月並の寒さと言ってたから。

本格的に寒くなって来たけど、いい天気だったから、☔雨の日よりいい日だった😄


6日目になり腸活になっているのか~と思うが💦💦野菜たっぷりヘルシーではある。


子どもからは、唐揚げ食べたいなぁ~と言われたけど😅

味の濃いもの、好きなものは、食べ過ぎる傾向あるから、偏り過ぎないようにしないとね😌🍀

でも、唐揚げも近いうちに❤満足感も大切だしね。


今日は、小学校保護者だった😌

子ども達が家族に言われて嬉しい言葉

1位 ありがとう

2位 すごい

3位 頑張ったね

その他、上手になったね。えらいね。大好き、ets


好きな給食

1位 ミートソーススパゲッティー

2位 カレー

3位 きな粉揚げパン

その他、ラーメン、グラタンなど


少しは、子どもの事も褒めて育てなきゃだね。😁💨💨