miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

自粛生活継続中

頂いた球根を植えてから、2ヶ月くらいかな??

チューリップ🌷キレイに咲きました。


子どもが毎日いる生活もなれてきたけど、食費はかかるなぁ。

昨日はお庭にテントをだして、今日のお昼は、テントご飯で、気分を変えたり、色々してます。

今は、リップスティックという乗り物の練習中👊


マスクも家にある生地で、更に作ったけど、ひもが不足中😅

中々頑張りました。


昨日はぶり照り、

今日は、お豆腐と玉葱、人参、ひき肉でハンバーグ。さっぱりタイプでヘルシーでした。

朝、テレビでやっていたクリームチーズ100g、生クリーム100milliliter、砂糖40g、卵1コをパンを潰して、中に入れてトースターで、8分焼く、クリームチーズパンを作ってみた。

味は、上手く入ったのかいかなかったのか、まあまあ😅でした。

本当は、美味しいらしい❤️


小学校、幼稚園ともに、開始は延びて、5月末。まだまだです😢

中々ブログも開く時が減ってしまってます💨💨💨