miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

久しぶりのブログ💨

花屋さんによってみると、紫陽花に引かれて、つい購入。

買うつもりなかったのにと、お店の人に言うと、「連れて言ってと言われたのかもね~」と😄🍀

お花一つあると、気持ちが上がる❤️


シイタケ栽培キットも🔰始めてみました。楽しみです。


最近の夕飯🌃🍴

カレー

プラレール回転寿司😁

とりの照り焼き、揚げなすのポン酢浸け、キュウリのごま和え

肉じゃが❤️我が家は食べないからあまりやらなかった。久しぶりに食べたくてひき肉でやったらいいかんじ😁

お好み焼き🍀

唐揚げ、豆腐バーグ、サラダ


お弁当🍱


小学生の課題が授業方式、親が全てみなくてはならなくて、大変過ぎる。

中々やりださないから、

12時コース。。。💨💨💨