miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活10日目🎵


腸活10日目を迎えました☺

今日は、パパさんもいないし、簡単に❤

かぼちゃ🎃とひき肉カレー🍛にしてみました。

普段かぼちゃをあまり食べてくれない子ども達も、カレーに入れたら美味しいとたべました😊✌

甘口が更に甘くなり、まろやかカレー🍛でした。大人は物足りないかもしれないけど😅


明日のロールキャベツも一緒に作ってしまいました😁✌

少し水入れすぎたな~💨💨💨

まあ、なんとかなるかな😆


下の子の誕生日会をやっていないから、そろそろやらないと、クリスマス✨🎄✨になってしまう💦💦

私的には、経済的にも助かるんだけど、しっかりやりたがるパパさん🍴

いつもは、ケーキ🎂唐揚げ、エビフライ🍤グラタン、手巻き寿司🍣ケーキ寿司、サラダ、果物、だけど、

今回はサンドイッチ😃と手軽な感じで行こうかなぁ~と思っていて、一緒にロールキャベツ🐜ありかな😆

そうしたら明日やってしまうか✊


後は、イチゴ🍓、サラダのレタス、キュウリ。。。


パパさん予算だしてくれないと厳しいかな💦💦

今日も1000円ほど買い物をしてしまった😵

とりあえず、始めてから15000円ぐらい。

後、5日ぶんはあるから、頑張っているかな。

外食1000円ほど。