miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活11日目😄



今日は、半分は昨日の残りごはん🍜

昨日はご馳走だったら、何だか、作った物の味がいまいちのような❔


ロールキャベツ🥬は、少し薄かったから、味を直して美味しくなりました。

一応腸活なので、野菜を意識して、ほうれん草の白和えと大根のきんぴら風


また、明日は、しっかりお味噌汁をとって、発酵食品をとって励まなくては✨😋


最近は、野菜を🥒🥦🍅🍆たっぷり刻んだりするから、水を使うことが増えて、手荒れが。。。😣

冬になったのもあるけど、手荒れは嫌だなぁ~😫

対策考えていかなきゃだ💨💨💡


幼稚園プレで、お弁当🍱

小さい🍙おにぎり過ぎて足りるか、心配だったけれど、食べきれる事が大切で、大丈夫だったみたい😄一安心❤️


忘れそうで怖いけど💨💨💨


今日も1日もう少しです。幼稚園は、やっぱり少し疲れるみたい。私も😅

職場の保育所は、居心地いいんだよなぁ~。