miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活12日目❤️


今日は、豚肉味噌風味焼き、キムチチャーハン、コールスロー、ワカメと玉ねぎ、豆腐のお味噌汁です😄🍴


ちょっと和.洋.中の組み合わせになってしまったような😅


ちなみにキムチチャーハンとが人気でした😋何時もあまり出さないからかな。

キムチも食べられるようになったんだな~💨成長❤️

小学校の給食でも、意外とキムチ人気らしい😁


今日も腸活。

なるべく、たんぱく質、炭水化物、ビタミンをバランス良く食べれるように🍴

あと、お味噌、キムチなどの発酵食品。

お味噌汁、サラダで野菜も❤️



お昼は、パンパティと有名なパン🍞屋さんへ😁❤️

カレーパンめちゃくちゃ美味しい🎵

一時間で売れた個数だったかな?世界ギネスあるぐらい💨💨💨

アド町天国で取り上げられた時は、混みすぎて買えなかったカレーパン🥙🥐🌭

今日は、あげたてを、家族分😄

明日の朝ようには、子供にカメメロン🐢🍈パン、と何時もは買わない、デザート系のパンをチョイス❤️


どれも美味しいから、何時も迷ってしまう。ついつい買い過ぎてしまう。

今日は、2300円ぐらい😅

財布のひもを閉めなければ。笑