miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活13日目

今日の晩御飯はこれ👆️

春雨と鶏団子と白菜🥬人参🥕椎茸の具沢山スープ、少し生姜もいれました❤️


じゃがいも🥔、人参🥕生ソーセージのクリーム煮😄 生クリームを➕してこくを😋

あとは、りんご🍎


今日は、子供の塾を考えて、色々話を聞いて👂️👂️きました。

それぞれ違いがあり、なかなか決め手がみつかりません😣

少し距離がある所にある塾は良かったんだけど、いざ送るとなると負担は増えるし。。。💨💨💨


やっぱり選ぶのは疲れるなぁ💦

何時もよりも疲れて、進まない洗濯たたみ。パンをパクパクしてしまいました😅😅😅

腸活生活は頑張って続けて行きます。

本当にブログ様々です❤️