miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活14日目😄


今日の晩御飯はこれ↑

ごはん、

豆腐とモヤシとキャベツと葱、あげの味噌汁

キャベツサラダ

野菜炒めと豚もも肉のマーマレードとマスタードと醤油、酒の味付け。

オレンジページを読んで、簡単でいつもと違う味かなぁと思ってやってみました😄

なかなか美味しくできました。


今日の買い物、牛乳も入れて5400円でした。子供を連れていったから、菓子パンやピルクルは、買ってあげました🐱🐾

お菓子を減らしている分、少しはね❤️


メニューも考えてたいけど、今日は片付けで疲れました~💨

うちはオモチャが多いから、分類か大変😖💦

ひとまず全部かごにまとめていたものを全部ひっくり返して、クルマ、トランプカード、パズル、仮面ライダーグッズと何とか一通り片しました。

あと、少しは、また明日頑張ります。