miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活生活15日目❤️

この生活も15日続けられてます。

作った方が意外と経済的😄❤️

減ったのは、お菓子、惣菜😁


野菜を切る事が増えて、手は荒れるけど💨💨💨作り終わるのも早くなりました。

今日は、茄子🍆とモヤシと人参🥕豚肉味噌炒め。

もう一品は、グラタン風だけど、豆腐と生クリームを使った、ホワイトソース風のもの❤️

オレンジページの本に書いてあった第2段真似をしてみました。

ヘルシーで手軽に出来るから良さそう🍴


子供にねだられて、新作アイス🍨

かわいいのでデザートにしちゃいました。♥️ハートの雪見だいふく🍓


雪見だいふくの雪うさぎからのお手紙がホッとして大好き🍀😌🍀


今日はミカンとあわせて、500円


なかなかゆっくりブログできないけど、頑張って野菜生活も継続してきます。