miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活生活16日目😄

本日の晩御飯はこちら↑

塩サバ、野菜炒め、ほうれん草のおしたし、さつまいもと玉ねぎの味噌汁、大学いも、キャベツサラダ(キムチ味)


長男は焼き魚🐟️をあまり食べず、一番下は焼き魚が大好きと極端💨💨💨

なかなか難しい。

本日は野菜中心のメニュー🍴

キムチ味のサラダは、評判いまいちのような??たまには変わり種でいいかなぁと😁


日々あっという間に過ぎてしまう💨💨

腸活ブログをはじめて、

一番効果があったのは、浮き沈みが少なくなりました🙆

やっぱり糖分のとりかたなのかな~。

以前は、🍨アイスに🍫チョコに、スナックに、ジュースたっぷりだったから😅

それか、ちゃんとごはん🍚を作れるようになったからかな~。

当たり前に出来ていたことが出来なくなったときの辛さは、スゴく自分に自信を失わせるから😌

今は、やれている事がやっぱり嬉しい😃💕

頑張れるっていいね👍️