miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活18日分😆

昨日は晩御飯を写真に撮るのを忘れてしまった~💨

と言っても🍛カレーとサラダだけど🍴😅何時もはニンニクいれないけど、肉を炒めるのに使ったら、慣れないせいか、ニンニクが良く効いてしまっていたような。

お兄ちゃんのお弁当の唐揚げと、とりむねのハムを作ってみようと下味をつけたり、時間がかかったなぁ。

🍱お弁当は、こんな感じです。


クリスマスも✨🎄✨近づいてきて、ポインセチアを飾ってみました。

&シクラメンも3月くらいまで楽しめると花屋さんにきいて、一緒に買ってみました。

お花もからさないように気をつけてみます❤️