miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活19日中だけど、今日はパン🍞

ミルクハース🥖

インスタントコーヒー☕️があるとどうしても簡単なインスタントを使ってしまう。

なくなるとカルディーの豆のドリップコーヒーを使い始める、

楽な方に流れやすい💨💨💨


パンも買ってしまえば中々作らなくなってしまうと思いたって作ってみました。❤️ミルクハース、甘くて美味しい大好き🍀😌🍀なパン🍞

パンは、発酵時間、2次発酵まで待つのがやっぱり大変。もう少し発酵短いといいんだけどね。中々取り入れるのは大変かな。また、忘れた頃につくるかな🙆


レーズン&クルミパン🍞

発酵を待つ間に、もう1つのレーズンクルミパン。今回はパパさんか沢山食べてました。