miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活26日🍀続けてますよ😄

腸活26日目❤️

朝は🍙おにぎり

昼はグラタン


夜は

簡単に、チーズフォンデュ、

里芋の味噌汁つけました。


今日の買い物6000円

クリスマス⛄️🎄✨を早めにやろうと考えて、クリームパイの材料とかを中心に😌🎶

メニュー考えなきゃだけど、あんまり思いつかない。

クリスマスは、頂いた赤牛ハンバーグ、クリームシチューパイ、サラダ、果物、ポテト🍟などなどかな。

後は、卵、コーンを使って一品、

炊き込み、茶碗蒸し、里芋の煮っ転がし、

魚🐟️を買ってきてかな~💨



体調は、快調❤️朝もまずまず🙆

この調子が続けられますように😄❤️

柚子のお風呂😌♨️明日やってみよ🎵