miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

お正月二日目❤️賑わい、忙しく🙆

お昼

刺身(マグロ🐟️、エビ、いくら、玉子焼き、きゅうり)で、手巻き寿司に😄🍴

蟹焼き、玉子入りカマボコ、味噌汁、焼き芋🍠

焼き芋は、女子に人気でした。😁🎶


お姉ちゃん達と、ボードゲームしたり、マリオパーティー🎉を楽しんだりして子ども達も楽しかった様子❤️🙆

いつもより賑やかでした😄🎶

ママは、忙しかったけど、みんなが楽しんで喜んでくれて良かった🍀


夜は、料理作って、片付けてで、写真撮れず😅

お雑煮、筑前煮、きんぴらごぼう、極甘豆腐、串揚げ、赤海老焼き、数の子、コールスローサラダ、ブドウ🍇柿と出し、子どもは、串揚げ😍たくさん食べてました。


一番子ども達がはしゃいだ日でした❤️