miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

お正月ですね😆ばば誕生日🎂

お正月❤️家のおばあちゃんとその妹も、なんと1がつ1日バースデー🎂

スゴい‼️

けど、正月のお祝いで、ご馳走は、でるけど、ケーキは、中々用意すること無し😅

来年は、ケーキやろうかな😆

おせちは簡単に


結局、栗きんとん、かまぼこは、食べない子ども。鈴蒲のおいしいやつだし、栗きんとんも安寧芋のだけど、甘過ぎらしい。

来年どうしようかな~😅


地元の神社にお参りして、凧もあげて少しはお正月行事をこなしたかな。

パパは、仕事だけど。


これは年越しそば。


我が家はこんな感じです😄