miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活生活34日目❤️

長男34、1キロ

次男19、2キロ

三男12キロ

私、48、2キロ体重はあまり変わらず、もう少し見守りながら行きます。


昨日は、ご褒美❤️焼肉屋さんで😄お肉を堪能してきました。カイミノ、さんかく、ミスジ、やわらかホルモン、味噌つけタン、などなど😄❤️

大満足の家族でした🙆

焼肉屋ミンミン愛用させてもらってます。


今日はおばあちゃんをよんで、すき焼き🍴です。

お肉を先に食べて、残りですき焼き鍋を食べる形が一番お肉を美味しく食べられる形に行き着きました。


お正月は、食べ過ぎてしまいそうだなぁ~💨

気をつけなくては😆


今年も残り僅か。。。

あっという間だったな~。

来年もよい年になるといいなぁ😌