miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活生活2か月目の2日❤️

本日は、簡単にかに玉😄🍴

残っていた豆腐もいれてみました。

ふわふわして美味しかった😋🍴💕です


今年も残すところ、2日😌

毎年思うことだけど、日々はあっという間に過ぎていく💨💨


片付けないと行けないことも、ようやく少しずつすんで、アルバム整理に👊

溜めに溜め込んでいたから、年は越えてしまうだろうけど、少しずつやっていこう🙆


よい年を迎えられますように😄❤️