miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

31日目。疲れてた~😅新たに👊

昨日は、お歳暮で頂いた。赤牛ハンバーグ😄🎶

でも、なんか疲れていた。

スープに間違えてレモン汁を投入してしまった🍋💨💨


年末はなにかとバタバタ。

年賀状もようやくやって、あと一息💨

パートさんも忙しかった~。


買い物しめて、11000円

お正月の分もあるから、いっぱいだったわ。


本日は、とり挽き肉にごぼう、玉葱、人参、椎茸炒めたもの、ネギ、生姜、塩、片栗粉を加えて、つくね風に。

もう少し柔らかい方が美味しいかも。

卵か、豆腐かな??

甘辛タレは、砂糖、蜂蜜を大さじ1、

酒、醤油を大さじ2入れたもの😄🍀


豆腐は、茂蔵の極甘おぼろ豆腐❤️

子どももパクパク食べる、甘い豆腐❤️


作ったり、洗い物は、大変だけど、

今の自分が出来る事を続けられますように😄

1ヶ月の目標は達成😁👊

次は、2ヶ月🙆