miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活30日目❤️あと1日で😄

いよいよ後1日で目標の1ヶ月🙆


本日は

鶏とごぼう、人参の炊き込みごはん🍚

人参、大根、ごぼう、里芋の味噌汁

大根の味噌かけ

鶏肉のカレー風味焼き

ブドウ🍇


炊き込みが意外と美味しく出来ました❤️😄また、作ってみよう🎶

ごぼうを入れるといい味になるなぁ~とごぼうの力に魅せられました😁🍀


クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨は、選ぶのが大変💨迷いながら、今夜枕元へ😌どんな顔をするのか楽しみです。まだまだサンタを信じている子ども達は、可愛い❤️


とりあえず、お風呂😌♨️行ってこよ。