miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活29日目、本日はお疲れぎみ😅

今日は、何だかお疲れ気味だったから、簡単に😁

チャーハン

ワカメスープ

きゅうりスティック

昨日の大根かわの炒めと人参&ブロッコリー。

昨日、一昨日と買い物や料理ばかりだったからか??

子どもが胃腸炎だったからか??

軽度て済んだから一安心❤️

ノロウイルスじゃなくて良かった🙆


これからの季節、インフルエンザ、胃腸炎がはやるから気をつけないと😫


まあ、ちょっぴり手抜きぐらいが一番だね😆🍀

子どもたちも手の込んだものより食べるし残さない🙆


クリスマスイブだけど、早めにやってしまったから、うちでは普通😆

学校は、クリスマス給食だったみたいで😄🎶子どもも楽しかった様子❤️


サンタ🎄🎅🎁✨のプレゼントは、25日の朝?それとも夜??

あんまり考えた事がなかったわ💨💨

けど、学校明日までだから、我が家は25日の夜にサンタクロース🎄🎅🎁✨

いつまでサンタ🎅を信じてくれるかな??😄