miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活42日目、少し食べ過ぎ👋😵

お正月以来、ごはん🍚食べても物足りない感じで、お菓子をつまんだりしてしまっている。気をつけねば😣💨


今日は、子どもはハンバーグ、大人はしょうが焼きにした。味付けした肉を冷凍しておいたもの。

パパさんが、出来合いの??と、

この表現は良いのか??、安定して美味しい味だったらしい。

味付けておいた方が味がしみこんでいて美味しいのかも😄🎶

あとは、えのき、まいたけ、シイタケのバター炒め。


味噌汁、キャベツなど、腸の事も考えてますよ。


あとは、肌の乾燥の悩み😞🌀

足裏カサカサ、太ももや、腰ぶつぶつ発疹、痒くなる😣

頑張ってクリーム塗らなきゃなぁ~💨