miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

腸活41日目。今日は。。

年明け初仕事、楽しくできました。

隙間時間に、職場の整理整頓に勤しんで、綺麗になってちょっと満足も😁🍀


少し喉、鼻水でるから、生姜茶、柚子茶を買いにいくと、抹茶のくず茶5袋いり、98円もと購入。スゴく美味しかった❤️

ついつい飲みすぎた~。


子どもの発疹で、小児科行き、特に流行りものでもなく一安心。

帰ってごはん🍚までは良かった🙆


そのあとダラダラしてしまいあっという間な10時30分、😌♨️お風呂いそいで入り、子ども寝かせ11時過ぎてた~💨💨

朝生活にスイッチしなければ、正月太りしたかな。

甘々ダメダメ👊少し反省。