miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

キャベツたっぷりお好み焼き❤️

本日の夕食は、お好み焼き。

ソーセージ&コーン🌽入りと

もち、牛肉のお好み焼き。

もちは、細かいさいの目切りにしたら、全体的にモチモチして美味しくできました。

コーン、ソーセージは、チーズを入れたらもっと美味しい😋🍴💕かも。


朝は、🍇ぶどうパンを焼いてみました。


昨日は、忙しくてブログ出来なかったから、夜ごはん🍚も

牛丼😁子ども達に大人気❤️牛肉強し💨💨💨


腸活、始めて51日目。腸の事、家族の健康の事を考えながら、でも美味しく、楽しく続けられるように、ゆる~

く、頑張って作ってます。

作るのにちょい手間はいるけど、作りながら、やっぱり味噌汁つけようとか、考えられるようになりました🍀

少しは成長出来ているかな🙆