miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

意識づけは大切👊

腸活60日目❤️やっぱり日にちを書かないと、日々少しづつ意識が弱まってしまう気がしたから、また、書いてみてます。

本日は、肉巻き❤️好評で下の子もパクパク☺️🎶


アレポ石鹸🙆

肌もつっぱらず、スベスベと良さそうです。使い続けて肌荒れが治ればいいなぁ😃


今日は、学校公開だった。みんな成長を感じた。

お兄ちゃんは、発達障害があり🐜

今は、固定級でお世話になっている。

固定級に降りたときは絶望のような感じもあったが、今は前向きになれた。


今日の授業でのお兄ちゃんは、いつもより落ち着きが。。。

発表などは、良くできていたが、

自分の世界の中で遊んでしまうタイプ、待っている間も、大好きなカービィの身振り手振りや、今のブームの犬猫の事が出てきたりと、、、

ずっと頭の中で遊んでいる感じ。

周りに合わせる、聞く😢👂️態度がいまいち。


特に今日は、生徒同士、向き合っていたことも原因かなぁ~。苦手そうだもんなぁ。

まあ、そこを見なければ、まずまずかな🙆🍀


お試し足マッサージ機。気持ち良かった~。また、試しに行こうと🎵