miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

1日は、早いなぁ~。

腸活61日目❤️

本日の朝は、ホットケーキ🥞

今回は卵を泡立てみた。そしたらいつもよりふんわり🙆でしました。


おばちゃんよりSOS🐱スマホにしてから、まだメールが上手く出来ないらしく、とりあえず1時間教えにいく。

ラインも入れて来た💨💨

帰ってきてからメールも送ったが返信はないから😅難しいのかな💨💨💨

また、行かねば😅


そして、家に帰り、

本日はスタジオアリスで、にこフォト撮影📷️

スタジオアリスには、お世話になっています❤️

キャンペーンのとかは、けっこう安く撮れるから😁🍀我が家では、百日記念、七五三、入園、入学🎒、記念に残してます🍀


夜は、パパさんがスシロー行こうと🍴😋子ども達は大喜び❤️

最近、太っ腹❔月末大丈夫かしら💰️


夜ご飯🌃🍴も外で食べたから、早めに色々終わったけど、ダラダラしてしまった~💨💨

そろそろ寝ます😆🌠