miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

時間がかかったなぁ~😰

腸活63日目

本日の夕食🌃🍴

ほうれん草白和え

茄子と人参、ネギ、ゴボウ挽き肉炒め

厚揚げ挽き肉、チーズ焼き

味噌汁

サラダ

何だか今日は作るのに2時間かってしまった😅何にかかったのだろうか?野菜を切るのにかな??

茄子炒め、白和えなかなか美味しかった❤️大人には好評、子どもは💨💨💨


昨日の晩御飯🌃🍴

鶏肉、皮の唐揚、

キャベツサラダ、

味噌汁、

リンゴ

やっぱりデザートあると、物足りなさがなくなるな❤️


最近は、習い事の送り迎えや、学校、幼稚園の用事などなど何だか忙しくなってきたな💨💨💨

今日は、オモチャの整理など頑張りました。