miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

1日あっという間💨💨

腸活65日目

朝になって、お子がお腹痛いと💨

私もなんだか、お腹の不快感あり😣


まあ、大したことはなさそうだったから、ホッカイロお腹にはって、少し休ませたら、お粥食べさせる🍴

間に合わないから、学校まで送って、

おばちゃんも、家まで送り届けてきた。


洗濯、布団干し、布団干しは、腰が痛くなるな~💨💨


今日は、肉巻き、こんにゃく煮、炊き込み御飯❤️

肉巻きは人気があるんだ😄

炊き込み御飯も美味しくできました。


今日は、こうじと大豆のペイストと味噌が混ざっている、簡単キットで味噌作り😁すっかり写真を撮り忘れてしまった💨💨

スゴくお手軽でした😄❤️


これは、明日、大豆から作ろうと思って、水にしたしてます😌

5~6時間煮て、潰す作業が大変だけど

お味噌作りも楽しみながらやろうと思ってます。

明日は、写真撮ります😆