miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

のんびり1日、久しぶりに読書📖👓️

今日で3連休終了。どこかに行こうかなぁとも思ったけど、家でのんびりでした。


本日の朝食は、パン詰め合わせの。

ほぼパパさん一人でパン🍞なくなりました😅明日もと思っていたのになぁ。。。


昼食、ラーメン🍜🍥、アイス


夕食🌃🍴は、年末に買って冷凍していた

とろホッケ、

じゃがいも、玉葱、ワカメの味噌汁

玉葱と人参のカレー炒め

🍠さつまいも(焼き)

ミカン


さすがにとろホッケ❤️美味しい😋🍴💕これでほぼ冷凍、冷蔵庫空っぽです😆

明日は買い出しだなぁ~💨