miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

人気無し😅

今日は簡単に、チャーハン、餃子、人参ともやしスープ


テレビでやっていた、大阪の餃子。水なし、油なし、蓋無し、簡単餃子。

美味しい😋🍴💕&簡単助かる。

のに、下の子二人はあんまり食べないから、ほとんど、私とお兄ちゃんで食べました💨💨

しょうがなく、明日出そうと思っていた、ぶどうを追加😅



本日、買い物1万円

これでやりくり、メニュー考えよ。

昼、うどん、そば、ラーメン、

夜、お好み焼き、ハンバーグ、牛丼、

唐揚、鶏と豆腐の玉子丼、

ソーセージポトフ、カレー🍛

朝、ソーセージパン、たまごパン、

チーズ、チョコクリスピー、


今日は、新しく買ってきてパジャマ↑

50%オフ🙆❤️

着る前に撮れば良かった💨💨💨

やっぱり、新しいパジャマは気持ちも上がるな😄🎶今日は早めに寝よう😁