miporinosanのブログ

子育て、主婦、仕事、ご近所、友達、夫日常茶飯事の出来事などを日記にしていきたいなぁ。心の内や悩み事、食事なども一歩前に進めるきっかけが見つかるように、はじめてのブログ活用です。

やっぱり過食ぎみ😅

なかなか過食が止まらず、ここ2~3日寝る前におにぎり🍙2個😱


でも、今日はなんか大丈夫そう🙆

抜けたからね😁


今日の夜ごはん🍚&オニオンスープ

子どものリクエスト。お子さまランチ風に。ハンバーグ、人参、じゃがバター、コーン🌽


今朝の朝ごはん☕️🍞🌄

どうしてもたまごサンド食べたくなって😣❤️

朝パンは、パン焼き器で🙆久しぶりの登場。


昨日の夜ご飯🌃🍴

唐揚げ、下の子のお弁当作りがあったからいつもより小さめに🍀


幼稚園プレ預かりのお弁当。

写真、撮れば良かったなぁ~。前回とそんなに変わらないけど、唐揚げ、小さい🍙4つ、とコーン、ソーセージ、チーズをさいの目切りにして、食べやすく工夫。

大好きなイチゴ🍓、ぶどう🍇も入れて

ちゃん食べて来れて良かった❤️


子どもの送り迎えが中々忙しく、ブログ出来ない時も💨💨

出来る時に無理せず続けて行きます😄🎶